LASTMILE

NEWS

2024/4/12 お知らせ

GW休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。敬具

 

【ゴールデンウィーク休業期間】

2024_GW

当該期間中の納期、お問い合わせやご質問については、以下の通りにて順次対応させていただきます。

 

<休業期間中のお問い合わせ等について>

ラクナル 各サービスに関するお問い合わせ先

チャットサポート:発注システム内

メールアドレス:support@raknal.com

お問い合わせ窓口休止日:4月29日(月祝)および土曜日、日曜日

 

<ラクナル(バーチャルステージング)について>

土日を除きまして、通常通り3営業日にて順次納品させて頂きます。(修正についても同様)

※休業中のご発注につきましては、制作状況によって3営業日以内での納期が変動する場合もございますので、予めご了承ください。

※休業日前後は発注が集中することが予想されます。お早めにご依頼を頂きますようお願い申し上げます。

 

<ラクナル(物件撮影)について>

休業期間中については、撮影のみご利用いただけます。

納品につきましては、下記のスケジュールにて順次納品となりますので、ご了承いただけますと幸いです。

撮影の受け付けは営業日のみとさせていただきます。

~2024年5月2日撮影分 → 2024年5月6日までに納品

2024年5月3日撮影分~ → 2024年5月10日以降 順次ご納品予定 

2024_nouhin

【ご注意ください】

・ラクナルからご利用の全サービスが対象となります。

・当該期間中、制作チームを縮小して営業しております。

 期間中のご発注量などの状況に応じまして、納期などの調整をさせていただく場合がございます。

 当該期間中における納期短縮などの特別対応は承れません。

 予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

<4月ご利用分御請求書送付について>

5月7日(火)より、5営業日以内に順次メールにて送付させていただきます。